楽してきれいになりたい

不摂生はやめられないけどきれいにはなりたい。

APEX

POLAからAPEX肌診断の結果が返ってきた。
ニキビができやすい体質ですとハッキリ書かれていて、わかっちゃいたけど、ストンと落ちたような感覚。

ニキビできやすいとは思うけど、どうも酷い状態の人と比べると相対的にマシな方かも、とか思って肌質がよくわからず悩む、みたいなことが無くて良いなと思うけど。

けど。高いよな〜
買うとしたらマンスリーをお試しで。

店舗での対応がイマイチだったりとか、後々の勧誘が面倒そうだとか、化粧品本来の力以外でモヤっとさせられるのもひっかかる。

肌診断が良かったので(結果が良かったのではない)悩みどころ。
ターンオーバーが早いとか私にはわからないからなぁ。

悩みどころです。