楽してきれいになりたい

不摂生はやめられないけどきれいにはなりたい。

POLA B.Aモニター

POLAの超高級ラインであるB.Aのモニターが終了しました。
一週間サンプルですがクレンジングと化粧水は4日くらいしかもたなかった!

クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液の4点セットをお試し。
いつもと手入れ方法が変わるけど、規定の通り行いました。
全てにおいて高級極まりない香り...

クレンジングはクリーム状で、こんな量でいいのか?と思うけど、くるくるしてるとふっと軽くなり、メイクに馴染んだのがすぐわかる。クリームなのでしっとり。

f:id:tkym2:20151117080728j:image
洗顔料。ごく少量でものすごく泡立つ!
もこもこ生クリームのよう。洗い上がりもしっとり。

化粧水。何円だか忘れましたが硬貨の大きさを手のひらで一回つけるとのこと...微妙に物足りない。

乳液は1.5㎝大の量を手にとって顔に馴染ませる。

ここまでやると、まさに水まんじゅうのようにブルブルとした肌に!なんか表現悪いけど、水々しくて弾力がある。ブルブル!

しかし翌朝。
特に肌の改善は見られず、皮脂はよく出るし吹き出物も増えず減らずのゆらぎ肌。

私は普段オイリー肌のため、皮脂を取りすぎないよう朝は洗顔料を使わない、夜もクレンジングのみ、化粧水はローションパックというお手入れをしています。
いつもより脂取りすぎ、水足りなすぎやったんやろな〜

モニターということで真面目すぎるほど真面目に実践して裏目に。
効果出ないと意味ないとは思うけど、何が正しいんでしょうね!


その後。
モニター結果を伝える座談会に行きました。
POLAのエステサロンで開催され、オーナーさん自ら進行。とてもアットホームな雰囲気。
POLAの美容化学について学び、日本最高峰企業だと知る!バーシカンすごい...
ホテルに置いてる微妙な化粧水のイメージしかなかった。

お土産は、フェイスエステ一回無料券、コットン、お茶、スムージーのもと、泡立てネット。
期待しすぎた感はあるけどエステ楽しみなのでほんと行ってよかった。

あまりにもPOLAが気になる存在なので、次はアペックスしてみたい...値段すぎょい...