楽してきれいになりたい

不摂生はやめられないけどきれいにはなりたい。

肌断食

拭き取りクレンジングの後、W洗顔なしで何もつけずに寝てやった!フハハ!
週一回は肌断食しろってチズさんの本にあったからであって、面倒なわけではない。

ゴワっとはしているけど、脂が出てかわいてる様子はないが、この有様。
f:id:tkym2:20151107125356j:imagef:id:tkym2:20151107125359j:image
同じ数値が3回続いたので疑ってるよ。顎に潤い!実際の肌はどう見ても油分しか炸裂してない。
全体的に使えるのかどうかわからないデータになりました。


オイリー肌を認め、ローションパックをしたところ、メイクの浮きがましになった!
でも、同時にリンパマッサージもしたし、下地→粉→ファンデの流れに初挑戦したりもしたので何が正解かわからない。
一気に色々やりすぎて真実から遠のくパターンです。
吹き出物も出たので、正解してすら無い可能性も高い。