楽してきれいになりたい

不摂生はやめられないけどきれいにはなりたい。

美肌革命

佐伯チズさんのご本買いました。
最近美肌に興味ありすぎな自分が怖い(すぐ飽きるのに的な意味で)

オイリー春夏肌。
知ってた。というか一昨日くらいに知った。
水分が足りないから脂が出るとは書いているけど、これでも保湿ばっかりしているのよ!
でも肌がきれいな人の言うことは説得力がある、信じます。ローションパックです。

ラップをするとなおよいとのことで、要するにスチームな感じになればいいんでしょ?
ダイソーで買ったシリコンマスクの登場や!
第一印象「くさい」
第二印象「目の周りガラ空き」
第三印象「耳がちぎれる」
しかし100円というだけで全てがなかったことに。

イーキューブのローションでやってみた。とろみ系のは水に馴染むのか疑問ですね。馴染ませようとコットン揉んだらあふれちゃうし。

これが効いたかどうかは明日の朝の肌次第。荒れてたら間違いなく疑うね、シリコンマスクを。